2016-07-11

Jean- Michel Basquiat Tee


Vintage 55
Jean-Michel Basquiat
Print Tee


¥15,000 + tax




ジャン=ミシェル・バスキアはハイチ系のアメリカ人で

あのヘタウマのイラストレーター、キース・へリングらの助けもあって

画家として世に出てきたおとこ



たぶん彼がより有名になったのは、或る男と知りあうことになったから

その男とは、ポップアート界の巨人、アンディ・ウォーホル

彼らはお互いを刺激し合える関係になるが

不安と快楽が自ら命を縮めていくことになる

そんな人生は短かったはずだよ





だから、彼も27CLUBの会員

でもなぜって思っていたら、わけのわからないバンドを組んでいた

だけど、当クラブでは末席もいいところかもしれない



でも、このイラスト見たら

パンクスみたいでちょっとだけカッコよく見える

ほしくなってきた人はいるかい



いたら、近所のWEST店と熊谷garageで扱い中!です